即効性No.1?ED治療薬レビトラの効果や副作用紹介

レビトラ(levitra)とは、男性用のお薬でED(勃起不全)の治療に効果的とされているお薬です。ドイツの有名製薬会社バイエルが販売しているお薬で、ED治療薬としてはバイアグラやシアリスと並ぶくらい有名なお薬です。

このレビトラには「塩酸バルデナフィル水和物」という成分が含まれており、錠剤として服用することでペニスへ送る血液の量を増加させ、勃起の効果をアップさせてくれます。ED治療薬としてはバイアグラの次に誕生し、世界的にも幅広く使用されています。また、即効性も高く、性行為の30~1時間前に服用することによって性的な興奮を得たうえで十分な効果があるとされています。

レビトラの名前の由来については、レビトラ(LEVITRA)の「LE」「VITRA」の意味から成り立ち、「LE」はフランス語で男性定冠詞、「VITRA」はラテン語で生命を意味します。これらを合わせて「男性の生命」という意味合いからついている名称なのです。

効果・飲み方・副作用・注意事項

レビトラ 飲み方 使い方

                 
項目詳細情報
商品名レビトラ(levitra)
販売元バイエル
形状 Tablet
内容量 1箱4錠~
効果・効能 ED(勃起不全)治療
有効成分 塩酸バルデナフィル水和物(5mg~)
    

【飲み方・使い方】

・1日1回の服用で、24時間の間隔をあけて服用
  (たくさん服用したからといって効果がアップするわけではございません。)

・レビトラには5mg、10mg、20mgと成分量が異なりますので、医師に相談して服用しましょう
  (ご自身の体調や健康状態によって効果が異なる可能性もありますので、相談する事をオススメします)

・お酒と併用する際には、アルコール量を考えてください
  (アルコールを摂取しすぎると、効果が得られない可能性もあります)

※10mgの服用=4~5時間の持続力。 20mgの服用=8~10時間の持続力。を参考にしてください。

    

【副作用・注意事項】

・「頭痛、鼻づまり、動悸、顔のほてり」などが副作用で報告されています。レビトラの効果が持続時間(5~8時間)以上経っても改善されない場合は、医師に相談しましょう。

・レビトラに含まれている成分にアレルギー反応が出る可能性のある場合は、医師に相談してから服用しましょう。

・空腹時の方が効果が出ると言われています。食事に関しては、基本的に何でも問題ないとされていますが、グレープフルーツなどの血中濃度をあげる効果がある食べ物は控えたほうが良いです。

・心血管、心臓病の方は服用しないようにしてください。また、直近6ヶ月以内に脳梗塞などの病気になっている方の服用も控えてください。(ご自身がかかった病気で不安がある場合には、医師に相談してください)

レビトラに関す口コミ・意見

  

レビトラ 口コミ(20代/男性)

僕は、大学生まで童貞でしたが、最近になって彼女ができ、ついに性行為をするときがきたんだと喜んでいました。ですが、いざそういった行為をするときになったらまったく起ちません。。。これは病気なのかと思って友達に相談したところ、「お前EDなの?」と返されてしまいました。家に帰ってソッコーでEDを調べたらまさかの勃起不全?いや、自宅でのマスターベーションはできているので、そんなはずはありません!もっと詳しく調べてみると、性行為への自信のなさや極度の緊張からもEDになるということがわかりました。もちろんこのままではいけない、振られてしまうという恐怖感から治療方法を調べ、「レビトラ」という薬にたどり着いたのです。にわかに信じがたい自分の症状と改善できるかもわからない薬を片手に二回目の性行為へ・・・。説明に書いてあった通り服用して時間を置き、いざプレイ!1回目ほどの緊張感がなかったのかもしれませんが、無事に勃起して性行為を終えることができました。緊張感がなくなったわけではないので、やっぱりこのレビトラの効果があったのだと思います。とりあえずは結果オーライです。

レビトラ 口コミ(50代/男性)

この年齢になっても性行為をやめられない私が試しに使ってみたのがレビトラです。年齢的な衰えもあると思い、初めてながらに10mgを服用しました。効果も十分にあってよかったです。バイアグラが一番有名だと思うので、買おうと思ったのですが、少し人とは違ったものを購入したく思った私はレビトラを買いました。それ以外の理由は特にありませんが、勃起力はアップしたのでよかったのではないでしょうか。同じ世代の男性にはいいと思いますよ。

レビトラ 口コミ(30代/男性)

30代男性です。自分がこのレビトラを買ったのは、妻とのセックスがご無沙汰で、つい先日久しぶりの夜の営みをしようという事になったのですが、思うような勃起力がでず・・・。妻共々なんともいえない空気に。さすがに困った自分は、ED治療薬をいろいろと探してこの薬にたどり着きました。いろんな口コミをみましたが、即効性もあって効果的との声が多かったので使ってみたところ、セックスの時もとりあえず問題なく勃起したので助かりました。今度はバイアグラなどを含めた他の薬を試してみるのもありだと思った次第です。

レビトラ関連のマメ知識

レビトラ 予備知識

レビトラは、ドイツのバイエル社が発売したED治療薬です。レビトラに含まれている成分のバルデナフィルは水に溶けやすい性質なので、水やぬるま湯で服用すると良いでしょう。また、ED(勃起不全)の三大治療薬の中では、もっとも即効性のある薬で、成分の用量にもよりますが、5~10時間とたっぷりです!!

バイアグラやシアリスを含むED治療薬は、食前や食後によっても効果が異なるとされていますが、食事の影響に関してはレビトラが2番目に少ないとされています。

■適量であれば、お酒との併用でもリラックス効果があるとされているので、程よいお酒の量なら併用することをオススメします!

■日本で正規に入手する場合、医師の処方箋が必要です。健康保険の適用外なのでその点は注意しましょう!

☆ バイアグラのページへ

☆ シアリスのページへ

☆ アバナのページへ

【レビトラのジェネリック医薬品名一覧】

スーパーゼビトラ/スーパージェビトラ(superzhewitra)、バリフ(valif)、サビトラ(savitra)、ブリトラ(vilitra)

このページの先頭へ