人気ED治療薬シアリスの効果や服用方法について紹介します

シアリス(cialis)とは、男性用のED(勃起不全)治療薬で、日本の製薬会社イーライリリー社が発売したお薬です。2007年に5~20mgの種類で声望販売承認を得ています。このED治療薬は保険適用外となりますので、服用される男性は確認してから服用するのが良いでしょう。バイアグラ、レビトラなども同様に保険適用外です。

このシアリスの最大の特徴は、服用してからの持続時間が36時間と、他のED治療薬と比べても圧倒的な持続力を誇ります!

シアリスに含まれている成分もバイアグラやレビトラとは異なり、ED治療に効果的な「タダラフィル」という成分が含まれています。体内に吸収すれば、食事の影響も受けないとされているので、服用する男性は焦ったりプレッシャーを感じずに服用できるとされています。

なにより、このシアリスが安心して服用できるポイントとしては、製薬会社が日本というのもあります。海外の製薬会社をネックに感じてしまう方でも服用できるのも人気の1つです。

効果・飲み方・副作用・注意事項

シアリス 飲み方 使い方

                 
項目詳細情報
商品名シアリス(cialis)
販売元イーライリリー・アンド・カンパニー
形状 Tablet
内容量 1箱4錠~
効果・効能 ED(勃起不全)治療
有効成分 タダラフィル(5mg~)
    

【飲み方・使い方】

・1日に1回の服用で、2錠目を服用される際には24時間の間隔をあけてください。
  (24時間以内に2錠以上服用してしまうと、副作用が強まったり、体調が優れなくなってしまう可能性もあります)

・性行為を行う3~4時間前に服用してください。
  (効果が発揮されるまでに少し時間を要します。mgの用量やその時の体調、個人差によっても効果は異なります)

・できる限り食事をせずに、空腹時に服用するようにしてください。
  (食後や飲酒時の服用は効果が薄れてしまう可能性がありますので控えてください)

    

【副作用・注意事項】

・肝臓、腎臓などの病気を抱えている患者様、もしくは近しい臓器で病気のある方は医師に相談してください。

    

・病気の種類によっても異なりますが、2錠目の間隔を48時間あける必要がある場合もありますので、注意が必要です。

    

・このシアリスを服用することによって確実に勃起するというわけではございません。基本的には性的な興奮や刺激があっての服用だと思ってください。

    

・発疹、蕁麻疹、顔面浮腫などの副作用がでてしまった場合には、すぐに服用を中止して医師に相談してください。

シアリス関す口コミ・意見

  

シアリス 口コミ(30代/男性)

シアリスを使って5年ほどになります。この薬を選んだ理由は日本が製造しているという点と、自分で使ってみた薬の中で一番持続力があった、という所でしょうか。他のED治療薬も効果はありましたが、個人的には長く使えるシアリスを重宝しています。軽く飲んだ後にホテルに行くときなどは間違いなく服用していますね♪なんだかんだで手放せずに5年も経ってしまいました。

シアリス 口コミ(60代/男性)

私はすでに60代の定年間近なおじいさんですが、恐れながら口コミを投稿させて頂きます。現在も性欲に関しては衰えずにまだまだ元気なのが正直なところ。こんな場所で投稿するのも場違いな気もしますが、せっかくなのでお話させて頂きます。私は、もう何年も前からED治療薬を服用しているのですが、このシアリスに出会ってから性生活が変わりました。というのも実はED治療薬は早漏改善の薬などと併用すると効果がアップするらしいのです。これは他の薬のサイトに書いてありました。私は昔から早漏改善薬を使っており、このシアリスを見つけてからはずっと併用して服用しています。皆さんの知らない知識だと思って投稿させていただきました。参考になればと思います。

シアリス 口コミ(40代/男性)

このシアリスを使っている理由は持続力が長いのと個人的に過去に使用した薬の中で効果があったからです。僕の妻は一回りも年下で夜のほうもまだ元気いっぱいです。それに比べて年をとってしまった私は徐々に元気がなくなってEDになる始末・・・。そんな妻がED治療の薬があると知人に聞いて買ったのがこのシアリスでした。薬ごときで効果がでるとは思っていませんでしたが、思った以上の効果と元気になった僕のモノをみて喜んでいる妻の姿をみるのが嬉しいので、自然と手放せなくなってしまったという感じです。皆さんも簡単に諦めてはいけませんよ!? よくできた妻に感謝です。

シアリス関連のマメ知識

シアリス 予備知識

このシアリス錠は外見が黄色になっていますが、中身は白いのが特徴です。長時間の持続力で金曜日から日曜日まで持つことから「ウィークエンドピル」と呼ばれているそうです。なんともカッコイイ呼び名ですねw

また、このシアリスは三大ED治療薬とされていて、世界規模ではおよそ100カ国以上に広まり、使用している患者の数はざっと1,000万人以上! 2013年にはED治療薬のシェアを世界規模で42%も占めて第一位という人気の治療薬になったみたい♪

■シアリスの効果や持続力はスゴイみたいですが、シアリスって実際は通販サイトとかで購入することが多いらしい。しっかりと信用できる通販サイトを選ぶのが重要みたいです!

■また、他のED治療薬もそうですが、正規品と同様の成分が含まれている「ジェネリック医薬品」ってのも最近は人気みたい♪ 同じ成分が含まれているのに安価という事で探してみては?

☆ バイアグラのページへ

☆ レビトラのページへ

☆ アバナのページへ

【シアリスのジェネリック医薬品名一覧】

ビダリスタ(vidalista)、タダリフト(tadalift)、タステリアタダラフィルオーラルストリップ、タダリスタ(tadalista)、Vタダスーパー(vtadasuper)、フォーゼスト(forzest)、タダリスSX(tadalissx)、アプカリスSXオーラルゼリー(apcalissx_oraljelly)、タドラ(tadora)、タダシップ(tadacip)、メガリス(megalis)、エキシラー(exilar)、タダポックス(tadapox)

このページの先頭へ