第4のED治療薬アバナの効果や副作用は?口コミも紹介

アバナ(avana)は、「バイアグラ、レビトラ、シアリス」に続く第4のED治療薬として知られています。このアバナはステンドラのジェネリック医薬品です。

今まではバイアグラ、レビトラ、シアリスの三大治療薬が有名でしたが、このアバナに含まれている成分の「アバナフィル」もED治療に効果があると認可され、世に出回ってきました。

他のED治療薬に比べ、即効性があり、食事の制限なども特別必要とされていないのが特徴です。

アバナに含まれている有効成分は、勃起力の低下や性行為時にペニスが萎えてしまう方に適したお薬と言われています。  ※アヴァナと読む方もいますが、どちらでも問題ないでしょう。

効果・飲み方・副作用・注意事項

バイアグラ 飲み方 使い方

                 
項目詳細情報
商品名アバナ(avana)
アヴァナ(avana)
販売元サンライズレメディーズ
形状 Tablet
内容量 1箱4錠~
効果・効能 ED(勃起不全)治療
有効成分 アヴァナフィル(50mg~)
    

【飲み方・使い方】

・1日に1回1錠を服用します。
  (効果は容量によっても増減しますが、最大でも200mgを目安に服用してください)

・水やぬるま湯で飲むようにしましょう。
  (ソフトドリンクやお酒で飲んでしまうと効果が薄れてしまう可能性が高いです)

・性行為をする30分前に服用すると良いでしょう。
  (即効性のあるお薬で、最短15分程度で効果が発揮されますので、様子をみて服用するようにしてください)

    

【副作用・注意事項】

・心臓への負担を軽減する為に、狭心症(ニトログリセリン含む)のお薬などとの併用は避けてください。

・2回目を服用する方は、24時間の間隔をあけてから服用するようにしましょう。

・吐き気、頭痛など副作用と見られる症状がでた場合には、それ以上の服用を中止して医師に相談しましょう。

・持続時間は約8時間と言われています。その時間を過ぎても副作用らしき症状が出ている場合はご注意ください。

アバナに関す口コミ・意見

  

アバナ 口コミ(50代/男性)

私には妻含め愛人もいるのですが、やはりディナーをした後は自然とそういった流れになりますね。気づけば50代になってしまい、この年齢でまだ性行為をするのか・・・。とも思っていますが、やはり男たるもの性行為は生きがいの1つでもあります。私は地方出身でこのようなED治療薬系の薬をどうやって購入すればいいものかと悩んでいましたが、いろいろと調べているうちにネット通販ではだいぶ前から広まっているということを知りました。バイアグラが一番有名所だとは思いますが、アバナはバイアグラよりも持続力もあり、即効性もあるとの事でしたので、アバナを購入しました。実際に自宅に届くと、次に性行為をする時間が待ち遠しくてたまりませんでした。そしていざ使用してみるとなんともいえないくらいに息子が元気を取り戻してくれて愛人との性行為もバッチリ成功を収めました。今度は妻との性行為時にも使用してみようと思います。

アバナ 口コミ(30代/男性)

30代メンズです。自分はだいぶ前からEDの前兆があり、しばくらくの間は性行為そのものを避けていました。しかし、先日お見合いをする機会があり、その女性と良い感じになったので今後の展開を考えるとそろそろEDを改善しておいたほうが良いと思い、アヴァナの購入に至りました。アヴァナは他のED治療薬と比べると後発的みたいですがそんなのは気にしません。効果が出ればよいのです。さっそくですが、まずは○俗で試してみようと思いアバナを服用してみたところ。。。結果はバッチリでした。なんとなく顔の火照り感はあるものの自分に自信を持てたのも事実なので、お見合い相手との今後も楽しみで仕方ありません。自分の話は以上です。他の治療薬はわかりませんが、個人的にアヴァナは問題ないと思います!

アバナ 口コミ(20代/男性)

彼女に勃起力が弱いと言われて、アバナを購入しました。この年で勃起力が弱いとか恥ずかしくて友人にもいえなかったので、こっそり買いましたw実際に試してみると本当にペニスの血流が良くなった気がして、ビンビンでした。20代でEDや勃起力が弱い方がいたらオススメします。若いときにいろいろ試しておくのも良いですね♪

アバナ関連のマメ知識

アバナ 予備知識

2012年にアメリカで発売された後発ED治療薬。すでに世に出回っている三大治療薬に引けをとらない効果で、第四のED治療薬とされています。即効性や副作用の少なさもメリットで、新しいもの好きにはたまらない治療薬だと思います。

元々は「ステンドラ」という名前が正規品で、アバナ(アヴァナ)はジェネリック医薬品ですが、認知度も高くてたくさんの男性に購入されています。

■英語表記は「avana」です。読みに関してはアバナ・アヴァナなどお好きな方で良いでしょう♪

■錠剤タイプのED治療薬を初めて服用される方は、ピルカッターなどを使って錠剤を半分にして服用する方も多いです。

☆ レビトラのページへ

☆ シアリスのページへ

☆ バイアグラのページへ

    

【ステンドラのジェネリック医薬品名一覧】

アバナ(avana),エキストラスーパーアバナ(extrasuperavana),スーパーアバナ(superavana),アバナフィル

このページの先頭へ